IMG_4618.jpg
岩国から錦川鉄道・清流線が津和野方面に向けて出ています。
昨年も行きましたがその時はブルーの電車しか見られず
このピンクの電車を見たくて再度挑戦と言うことで先日出かけました。
丁度お花見時期と言うことで待望のピンクの電車に出会え最高でした。
咲いてる桜は素晴らしいもので又菜の花も加わってカラフルな画像になりました。
2013.06.17 父の日
IMG_3541.jpg
久しぶりにUPしました。
昨日は「父の日」贈る父親も夫もいませんが、薔薇の花を買ってきました。
小さな薔薇ですが、1本の茎にこんなに沢山の花をつけています。
短く切り小さなガラスのピッチャーに差してみました。

眺めながらの午後のティータイムです♪
2013.03.29 カタクリの花
カタクリの花
先日植物公園に行ってきました。
まだ少し寒いので、ポピーやパンジーたちは成長していないようです。

収穫は画像の「カタクリの花」です。
紫色が主流ですが、黄色は初めて見たのですがとてもきれいでした。
白いのもあるようですが・・・。
2013.01.18 新年を祝う!
602780_338408182933963_1027105844_n_20130118171934.jpg
新年は皆んな揃ってお祝いしました。
ズラリと並んだシャンパン!これは1部でワイン・ビールは別です。
アッと言う間に空になってしまいます・・・。

選りすぐりの4本のシャンパンはとても美味でした。
小さい秋見つけた・・・
ここは植物園・駐車場に車を停めて園までの登り道。
大きな楠の木に蔦が張り付いていて綺麗に紅葉していた。
ともすれば見落として通り過ぎてしまいそうなささやかな風景である。
植物って逞しいなぁ~って改めて思う!
