20070205212748.jpg

朝からくしゃみが数回!どうやら誰かさんの風邪をもらったみたい!
あぁ~嫌だなぁ~!!
急いで薬局に走る・・・

この写真私の好きなHERMESの「ナイルの庭」
チョット夏向きかもしれないが、爽やかな香りです。
以前ある方に教えられて買っちゃいました。
それ以来ずっと使っています。女性は香りもお洒落の一つだと思っていますから・・・
Secret

TrackBackURL
→http://saratoga6.blog88.fc2.com/tb.php/25-8f58d2ca
