2007.02.09 今日は雨
20070209084333.jpg

昨日からの雨が今日も降り続いている
雨の前は必ず頭痛がするので私の頭はまるで天気予報みたい^^
瀬戸内海は霧がかかっててまるで見えない!

この画像は少し前に撮影したもので、多分ガラス3枚重ねで撮ったもの
だと思う
少し外出して風景写真を撮らなくては・・・

:今日先日「風邪を引いちゃった」で写したエルメスのコロンが届いた
 そうそう、今日は美容院にも行ってきたんだったわ!^^
Secret

TrackBackURL
→http://saratoga6.blog88.fc2.com/tb.php/27-bd34eff8
