2008.04.19 燃えて春♪
燃えて春♪1

桜も散り本格的な新緑の季節です。
涼やかなレースフラワーの花を買ってきました!
さてどのように写したものかと試行錯誤した結果楽しい写真になりました・・・
でも自己満足です*^-^*

最近はなんだかお花ばかりに写しているような気がします。
横着をしないで少し風景でも撮ってみましょうか!^^
連休には上京するので楽しい東京の写真が撮れたらいいな♪
Secret

TrackBackURL
→http://saratoga6.blog88.fc2.com/tb.php/95-1b52a506
